※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スポーツ少年団のコーチが、体調不良者には検査なしで試合に来るよう指示。検査なしで試合に行く子もいて、悲しみや不満がある。

スポーツ少年団に入っていますが入団してる子達が大事な試合の数日前に数名インフルが流行り出して試合があるから他の体調不良者には熱上がらなければ検査しないで試合に来いと個別に連絡して言うコーチはどう思いますか‥
うちの子は真面目に検査して陽性だっから試合に行きたくても行けないのに‥その話を別の人から聞きました。結局その子達は検査をしないまま試合に行くみたいです。
モヤモヤとムカつきと悲しさがありなんとも言えない気持ちです‥

コメント

もちろん無症状ならわざわざ検査する必要はないですが、試合に出れなくなると困るからといって体調悪くても検査せずに来いっていうコーチはやばいですね😅💦
子供の体調より自分の面子優先なんだな!って思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    咳もしてて前日熱があった子達です。
    コーチもコーチですが親も親だなって思います

• 2月18日
ama

陽性者が増えたら試合に出られないから検査するなってことですよね?
子どもたちのことなんだと思ってるんですかね……自分さえ良ければいいって感じの考え最低ですね🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    高学年なので試合にならないからって事みたいです
    たかが小学生でそこまでするのかって思ってしまいます‥

• 2月18日