※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理1週間前でも妊娠検査薬で薄っすら陽性が出る人がいるという記事を見…

生理1週間前でも妊娠検査薬で薄っすら陽性が出る人がいるという記事を見て、いざやってみたけど、当たり前に陰性。
そりゃそうですよね😂

今日は体調が悪くて、少し期待してしまいました。

次は予定日より生理が遅かったら試してみようと思います。

でも何だろう、、内膜症やチョコレート嚢胞もあるから、2人目は難しそうな気がします。
幸い1人目はすぐ授かりましたが、、、

妊活始めて1ヶ月目だけど、今から自信喪失してます😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
毎回分かってるのに期待してフライングしてしまいます!笑

妊活4周期目になりましたが今回も生理来るんだろうな〜と思ってるのにフライングしてしまいそうです…笑