※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
ファッション・コスメ

皆さん、シャンプーは何をお使いですか?うちは結婚して7年、ずっとダブ…

カテゴリー違っていたらすみません!

皆さん、シャンプーは何をお使いですか?

うちは結婚して7年、ずっとダブです!

使い心地も気に入っていますが、匂いも男女兼用!みたいなさっぱりとした匂いなので夫婦揃って使っています。

また数年前まで海外で暮らしていたんですが、ダブは海外にも売っていて助かりました!

ただ、最近はボタニカルなどパケ買いしちゃいそうな可愛いものもあったりしてそろそろ違う物も使ってみようかなと思ったり…

お使いのシャンプーの使い心地や匂いなんか教えてもらえると嬉しいです!

コメント

みゆ

私はダイアンのボタニカルです(✿´ ꒳ ` )♡
香りも好きで、夫婦共肌が弱いので低刺激で使い心地も良いです٩(ˊᗜˋ*)
一応無添加のものを使う様にしてます🤗

• cinnamon

cinnamon

ボタニカルですかー!
    いまはボタニカルでも種類も豊富ですよね♡うちは夫婦揃って肌が最強なのでwなかなか手を出さないジャンルですが、低刺激なら子供もいけそうですね!ちなみに香りはどんな感じですか?
    フローラル系だと旦那が無理みたいで😭

• 3月17日
  • みゆ

みゆ

肌強いの羨ましいです〜😂❤
    この時期は家族総出でお風呂上がりは保湿剤塗り塗りです😫
    子供にも使えるってパッケージにも書いてありました❤️
    フルーティージャスミンの香りです٩(●˙▿˙●)۶
    これってフローラル系になるんですかね?😂
    結構フルーティーな香りな気がします❤️

• 3月17日
ゆぅウサ

私は1人目の産後にシャンプーを無添加のものに変えました✨

pure95っていうシャンプーで、シャンプーだけでしっとりするのでコンディショナーやトリートメント不要で時短にもなります💡

赤ちゃんにも使えるので、娘の髪の毛がキシキシする時は、これで洗ってあげています😊

ボディにも使えるので、妊娠中に肌が敏感になって肌荒れした時は、ボディソープ代わりにも使っていました♪

香りはハーブ系のほのかな香りです😌💕

• cinnamon

cinnamon

コンディショナーやトリートメント無しはありがたいですね!
    しかも赤ちゃんにも使えるんですね(o^^o)
    そしてボディにまで?!
    すごい万能!調べてみます!
    ちなみにドラッグストアなどで手軽に購入出来るブランドでしょうか?(o^^o)

• 3月17日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ドラッグストアでは見たこと無いので売っていないかもしれません💦

私は東急ハンズで買いましたが、ネットでも売っていました!

• 3月17日