※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

今日の娘の一日のご飯です。朝 アンパンマンパン1本、コーンスープ少…

今日の娘の一日のご飯です。

朝 アンパンマンパン1本、コーンスープ少し
昼 フライドポテト、ドリア3口くらい
夜 キウイ半分、焼きうどん2口
おやつにおにぎり2口

栄養偏りすぎだし、何より最近ご飯を全然食べないんです💦
口まで持ってくと首を振っていらなーいってします😭

コメント

ママリ

うちの子もそんな感じの時全然ありました!😹
ちょうど1歳の途中くらいから結構続き保育園でも給食殆ど食べませんと先生に言われ本当に心配でしたが、もう食べない時は食べないと開き直ってましたよ😂
今でもご飯🍚はあんまり好きじゃないみたいで少なめにしてあげても残すことが多いですが給食は完食が多いみたいです😄
月齢すすめば食べる時期がくるのではないかなと思います☺️

• もち

もち

平日は職場の託児に預けていますが、お弁当は綺麗に完食してきます🥲
    唯一フライドポテトだけは沢山食べるのですが、さすがに毎日出すのは良くないでしょうか(>_<)

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

周りのお友達が食べてると食べる!って子もいるみたいですね😳本当に他に何も食べないって感じならフライドポテトでもジャガイモだし栄養あるじゃん?って感じで量は少なめにして出してもいいと思います🤣笑
    多分ずっと出してると子供も飽きて食べなくなるってこともありそうです!🤣

• 2月17日