※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お出かけ

息子の誕生日が5/8なので、ディズニーホテルに宿泊して5/7、5/8とランド…

息子の誕生日が5/8なので、ディズニーホテルに宿泊して5/7、5/8とランドとシーに行く予定です。

プランにチケット料金は含まれていないと記載ありましたが、チケットのみオンライン購入でいいのでしょうか?
ホテルでも買えるみたいですが、事前に買っておくと確実ですか?

チェックアウト日のオープン15分前に入園できる特典は、チケットがチェックアウト日だけ確保されているという訳ではないですよね??

コメント

のん

オンライン購入、もしくはホテルで購入ですね!
事前に買うと確実です🙂✨

ハッピーエントリーはチェックアウト日のみです!

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

不安なので事前にオンライン購入にしようと思います!

両日2日分のチケットが必要って事ですよね?🤔

• 2月17日
  • のん

のん

そうです!

• 2月17日
  • そうママ

そうママ

ありがとうございます!✨

15分前入園した事ないのですが、やはり宿泊客だけだと空いてますか?

入園して空いてる状態でアトラクション乗れるって事ですよね?

• 2月17日
  • のん

のん

日によります!
    平日だと空いてますね😊✨

ハッピーエントリーはだいたい8時半前に入園、アトラクションのほとんどは9時からなのでそれまではDPAとったりスタンバイ並んだりします💡

• 2月17日
  • そうママ

そうママ

GW明けの平日なので、ピークではないかな…と考えてました🤔

なるほど!
    詳しくありがとうございます✨

• 2月17日
ママリ

事前に買っておくのが確実ですが、もし紙のチケットが欲しいのであればホテルで買うのもありです!

ハピエンはチェックアウトの日のみです。チケットの購入はホテル滞在中の分は確実に買えますよ!

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

確実に買えるんですね!
    知らなかったです🤔

お誕生日だとミッキーから電話?がくるみたいな話を聞いた事あるんですけど、本当なんですか??

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

本当です!電話もバースデーカードも100%あるわけではないらしいですが、こちらからお願いすればほぼほぼ対応してもらえるんじゃ無いかなと思います!

レストランで記念日のプランを予約してるとホテル側の厚意で何も言わなくても手配してくれることもあるし、チェックインの時などに誕生日だということを伝えたり、もしお子さんがバースデーシールをつけてるならそれに気付いたキャストさんが察してくれたりすると(うちはこのパターンが多いです)、その場でバースデーカードがもらえることはあります!電話のこともそのときに聞いてみてもいいかもです!

電話のメッセージも

• 2月17日
  • そうママ

そうママ

そうなんですね😭✨
    さすがディズニー、、、

千葉に住んでいるのでいつも宿泊せず日帰りだったんですが、来年私の実家に移住する事になり、、、
    滅多に行けなくなってしまうので、今のうちに贅沢しよう!と思い企画してました😭✨

息子には内緒でこっそり宿泊の時に確認してみようと思います✨

• 2月17日