※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日イオンでエレベーターにわたしたちと他のひと家族が乗っていて、降…

今日イオンでエレベーターにわたしたちと他のひと家族が乗っていて、降りるときにわたしがベビーカー押してたので上の子が「ママでていいよ!」って言ってくれたので先におりて、その家族が開くボタン押してくれていたので上の子もおりたんですけど、その家族がおりるまでエレベーターのドアを押さえていてそのパパとママに「ありがとう。優しいね」って褒められてましたが特に教えたわけではないのにあぁ…なんて優しい子なの…ってバカ親発揮してしまいました🤣
知らない人に親切にできる息子を誇りに思います😭🩵

コメント

男の子まま

4歳のお子さんですか?👦🏻
優しいですねーー✨きっとご両親や周りの方がしているのを見てなのかなーって思いました!