※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那さんの親戚が原因で別居や離婚することを考えています。その選択が適切か悩んでいます。

旦那さんが原因ではなく、旦那さん側の親戚が原因で別居や離婚する人っていますかね?私はそうしたいのですが、そんなことでしてもいいのか悩んでいて…🥲

コメント

phoenix 🔰

理由は何でしょう?
そこがわからないと何とも言えませんが、旦那さんとは上手く行ってるのですか?
親戚が理由で離婚 別居は
子供が被害者だな と思ってしまいます

ももこ

こんばんは。
私の周りではいますね🧐
でも、旦那さんは♡さんがそこまで考えているということを理解されているのでしょうか?理解した上で旦那さんが例えば義実家側についているという状態ならば離婚を考えるのは分かります。が、旦那さんは♡さんについている、義実家側と旦那さんが距離を置いて♡さんとお子さんたちとと考えておられるのであれば、それは離婚するべきではなく義実家側と距離を置くべきだと思います!!

N&Y

どんな原因だとしてもあくまで離婚は離婚(夫婦の問題)なので、夫婦が納得できたらそんなことでも離婚していいと思います‼︎

決定的は夫でしたが、義母の言葉で離婚いつかしようと決意しましたが、私の意思で離婚したので、義母のせいには絶対しないし、思ってもないです!