※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛育病院でのniptについて情報をお聞きしたいです。他で受けた方も教えてください。

大和市の愛育病院で出産された方、出産予定の方で
niptを受けられた方いらっしゃいますか?
愛育での流れなどお伺いしたいです^ ^

niptだけ愛育以外で受けたよーと言う方もいらっしゃれば教えて欲しいです🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おととし出産しました。昭和大学病院で、NIPT受けました。まだ愛育でNIPTやってなかった時です。
たしか、病院に提出する用紙を渡して記入してもらった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    愛育でのNIPTはやはり最近ですよね🤔私も1人目の時はなかった記憶で😂
    先生に書いていただく必要があるのですね☺️次受診時に相談してみるます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

愛育で昨年10月に出産しました!昨年の3月末頃NIPT受け、その時は愛育さんから、紹介状を書いてもらって横浜の病院に行くよう言われ、説明等をそちらの病院で受けました!悪阻真っ只中でしんどかったです…
その後別日に愛育で採血結果をして結果を更に後日聞く流れでした!