※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が、おしっこー!とその場でおちんちんを押さえてバタバタし始めるの…

息子が、おしっこー!!!とその場でおちんちんを押さえてバタバタし始めるので一緒にトイレ行こう!と言うとパパがいいー😭!!!!ぎゃーーー!!!っとギャン泣きで

頭きてブチギレて怒鳴りつけて
奇声をあげてしまいました

お風呂入ろうって言ってもなかなか入らないし
やっと入ったと思ったらなかなか出ないし
毎日イライライライラします


公園の落ちているジュースの缶を蹴るので
ジュースが靴に飛ぶからやめて、まま靴洗いたくないよと伝えても
飛ばないだろ!と蹴りまくってその時もやめてと言ってもやめないのでブチギレました


毎日毎日疲れました
子育て向いてないです
もういやです😭

コメント