※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の書類で2号認定、3号認定を受けた方が記入を求められました。先月の認可は落ちたが、自分は記入対象ですか?2歳児です。

保育園の書類で、すでに2号認定、3号認定を受けられてる方はご記入下さいとありましたがなんなんでしょうか。
一度先月の認可の選考は落ちました。2歳児です。
自分は記入対象ですか?

コメント

2号認定、3号認定をすでに受けてるということは他園に通っていたりする方じゃないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    という事は記入無しでいいですよね◉

• 2月17日

退会ユーザー

今はどこにも通われてないですか…?2号や3号で保育時間等変わってくるので「すでに」ということは現在通われていて、認定されている方の記入欄かな?と思います😣実際見てないので違っていたら🙏ごめんなさい🙏

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    通っていないです🙏✨

• 2月17日
mama

認定番号が割り振られているのか聞かれてると思うんですが…
以前申請してるなら多分認定番号は割り振られてると思うのでそれならその番号書くのか、役所が調べます!ってことじゃないですかね??
そうじゃないと二重に割り振られる可能性もあるから…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    市の申請書類でなく認可外の申請書類なのですが2号か3号に丸を付けるだけの仕様でした。そうなると不要ですかね🙏

• 2月17日
  • mama

mama

認可外の書類で、認可に通ってないなら不要だと思います!
    認可外なら既に認可に通ってるなら補助金の兼ね合いが変わるから聞いてるのかと推測します💡

• 2月17日