※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
子育て・グッズ

買って正解だったベビーカーありますか?写真貼っていただけるか、細かく名前教えていただけると幸いです🥹

買って正解だったベビーカーありますか?
写真貼っていただけるか、細かく名前教えていただけると幸いです🥹

コメント

ママリさん

1歳前にB型のサイベックスリベル買いましたがとてと重宝してます❣️
みんな持ってますけどね😂
安いのに高性能です。

ころりぬ

どういう場面かで正解は異なると思うのですが…
我が家はエレベーターなし4階に住んでいたので、軽さ重視でアップリカのカルーンエアACで良かったです。
3.9kgと他にはない軽さ、対面の時に前輪固定など最低限の機能になっているがゆえに価格帯も安いです。

はるか

サイベックス メリオです🥹

アップリカの物を最初使用していましたが2ヶ月ごろからのせて1分で泣くようになり、4ヶ月ごろに思い切って買い替えたところご機嫌で乗ってくれるようになりました☺️

今では眠たくなったら「のる」言うてベルト閉めたら、バーを自分でカッチンと閉めて帆も閉めて3分後には爆睡してます😂