※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家事・料理

旦那の家事協力に不満がありますか?

平日、朝は毎日弁当作りしてくれるが、皿洗いは自分の弁当のみ、毎日のお風呂掃除、2日に一回の洗濯はやってくれる、ゴミ捨ては確実にやってくれる、土日は料理はするか、洗い物はほぼ放置、夜になったら洗うが、日曜の夜に出たやつは一切洗わない、排水溝もたまってても知らん顔な旦那はどう思いますか?
まだやってくれるだけいいんでしょうか?

コメント

ぱんだ🐼

うちより全然やってくれてます!洗濯以外しません!お弁当作りに料理、ゴミ捨て確実ってめちゃくちゃすごいです!

ただ、せっかくやってくれてるのに、結局妻がやるところあるじゃん、、みたいなガッカリ感はあると思います!

• ひな

ひな

まぁやらないよりかはいいですけどね。
    毎回一言余計なんですよね。
    やることたくさんあるっつっても結局掃除とかは私なので下手すりゃ土日できないときあります。てか、いつもやることにプラスして料理があるだけなのでそんなに変わらないんですよね。
    掃除機やってくれてるなって思っても30秒後には片付けてるんでしてないのと同じ。
    洗濯も子供が遊びたいってなったら私がやらなきゃいけないときもありますからね。
    ほぼ子供のいいなりみたいな。
    まぁ仕方ないんですが。

まぁ結局平日私がやらないといけないんだよなーってなるので感謝もありません。

• 2月17日