※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トミカ博大阪に行った方教えてください入場するのは無料ですか??それとも有料ですか?後専用駐車場はありますか?

トミカ博大阪に行った方教えてください
入場するのは無料ですか??
それとも有料ですか?

後専用駐車場はありますか?

コメント

ちょこっと🍫

ATCでやるやつですかね?
入場料かかりますよ!
入場特典付きのもの、遊ぶチケットつきなどで値段が変わります!
ATCでやるのでATCの駐車場がありますが、だいぶ混むので近くの別の駐車場に止めた方がスムーズです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに混むのですね💦
    それでも結構満足して遊べましたか??

• 2月18日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

どのアトラクションもめちゃくちゃ混むので、トミカ釣りは辞めました。
    ディスカバリーは、入場チケット付きのもので購入して自分でトミカにお絵描きして組み立ててくれます😆
    トミカビームつきの入場チケットを買えば、
    トミカのジオラマのところでライトを照らして遊ぶことができるのでこちらはオススメです😆

トミカの組み立て工場もかなり待ちます💦
    どのアトラクションをするにもお金かかります〜💦

トミカ博限定でアンパンマントミカが販売されますが、こちらは並んでなくてカウンターでスタッフに伝えて購入するのですぐに売り切れるので欲しいのであれば先に購入した方がいいですよー!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ参考になりました😊ありがとうございます✨
    行く際は覚悟して行きます( * ॑꒳ ॑*)

• 2月19日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

あそビューでアトラクションの事前にチケット購入できて、当日もやっぱり辞めたってキャンセルできるので😆

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日キャンセルもできるんですね🥰了解です

• 2月19日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

入場料と別途アトラクションやるのにもお金いります🥹
ATCの駐車場こむので向かいのパーキングに停めました😊友人は中ふ頭駅のパーキングまで停めに行ったそうです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金いるんですね。ありがとうございます。
    聞いてるだけでめっちゃ混んでるのが想像つくのですが中もやはり人混みだらけでアトラクションとかちゃんと遊べますかね??

• 2月18日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

結構いましたがアトラクションとかめっちゃ遊べましたよ!😆すぐ終わる遊びばかりだから回転もはやくて5分待ちとかで遊べました😊←スタッフさんが持ってるボードには待ち時間20分と記載されてましたが多めに記載してるみたいです。
    1番待ったのはディスカバリーガレージで自分で色をつけてオリジナルトミカをつくるやつでした😵‍💫これは40分くらい待ったかも、、
    写真参考に★📸これが去年GW中の平日に行ったものです。開催3日目とかかな?
    初日の日曜日?かなんかにいった友達はもっと混んでた!って言ってました😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ参考になりました😊ありがとうございます。
    行く時は覚悟してゆきます🍀*゜

• 2月19日