※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんはお子さん1人で見ることできますか?愚痴もはいりま…

みなさんの旦那さんはお子さん1人で見ることできますか??
愚痴もはいります。

うちは3人は見れないから無理だそうです😤
私は3人連れて1人で支援センターや公園行きますけど〜。
長女だけならいいって長女は小1ですよー!!
楽でしょ(笑)
長女と息子か次女のどちらかならいいって私の1人時間は??
あなたはしょっちゅう飲み会行ったり仕事とはいえ出張でほとんど家にいないじゃん。
ゆっくりご飯食べれるとか羨ましい。
私は常に早食いですよ〜

ご近所見てもパパが子供と外で遊んでたり私の弟なんか「土日くらい奥さんリフレッシュさせてあげなきゃね」って子供連れて出かけてます。
子供の人数の差はあるとはいえなんだかな😭

4月から息子も保育園だけど私も仕事復帰だし私の休みは次女と息子も保育園休み。
小学校も授業時間減って帰りも早いし💦💦

コメント