※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の性行為が虚しい気持ちで、母乳出るため胸を触られたくないし潤滑剤を使っても満足感がない。夫は好きだけど、次の子供を授かるのは我慢が必要か悩んでいます。

真っ昼間からすみません🙇‍♀️産後の性行為なんか虚しくなりませんか?私だけでしょうか?母乳出るから胸は触って欲しくない(母乳パッドつけたブラしたまま)しホルモンの影響で濡れなくて潤滑剤使っても気持ち良くもないし「無」って感じがして😂ただ疲れるだけの行為になっているきがします。

夫のことが嫌いになったわけではないです…。
いずれ2人目も授かれたらと考えているけど、こんな状態で皆さん我慢して次のお子さんを妊娠されているのですか?😭

コメント

のん

まだ産後間も無いからだと思います🥲
授乳終わるとホルモンバランス整って妊娠前のようにできましたよ☺︎💕

今でも妊娠前のように定期的にしてます😌

はじめてのママリ🔰

まだお子さん2ヶ月ですよね?😊
それなら仕方ないと思いますよ‼︎
ある程度育児も落ち着いて、ホルモンバランスが安定してきたらまた変わりますよ!

はじめてのママリ🔰

産後一年くらいはしてません😂(笑)

ajisai

めちゃくちゃ分かります!
私も1人目の産後から性欲全く無くなってしまって、1人目を妊娠してから今まで3回したかな?ってレベルです。
同じく胸は触らないでほしいし、会陰の傷も気になるし、こちらは全く盛り上がりません。笑

2人目を考えた時に1〜2回はチャレンジしましたが気乗りしなかったので、タイミング取りたくなくてさっさと不妊治療に切り替えました。
そして不妊治療で2人目を授かりました!
個人的には子作りと性行為は分けて考えてもいいと思います。