※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奮闘ママ
ココロ・悩み

祖母の状態が心配で、怪奇現象に関する経験を尋ねたいです。

高齢者について、怪奇現象についてです。
子育て系じゃなくてすみません🙇‍♀️


最近、祖母がてんかんかもしれない状況になり、
一過性の意識消失で、救急車で運ばれました。

去年から祖母は排泄機能が落ち、
つねにオムツを履かせていて、
トイレに行っても
周りを毎回汚してしまいます。

認知症も進行してきて、
歯ブラシで髪をとかしたりしています。

アクティブで元気だった祖母が、
じーーーっとする時間が増え、
椅子に座ったまま寝ることが増えました。


先があまり長くないだろうと思い始めました。

祖父が亡くなった時は、
後悔が沢山あって、
今回は沢山後悔したくないなと思い、
なるべく話しかけたり、
お菓子を一緒に食べたり、
些細なことですが、交流するようにしています。


前置きが長くなりました·····。


昨夜、夜中にパッと目が覚めたんです。
あまり夜中に目が覚めることなくて。


状態を起こし、
足元を見ると、
白いモヤがあったんです。
小学生の身長くらいあったと思います。


少し霊感はある方ですが、
あんなにハッキリ見えたのは初めてで。。。


親戚が亡くなった時も、
なくなる前夜に
見張られている感じがしたり、
何かしらの怪奇現象があったんです。


祖母に関係あるのかと考えてしまいました。


言葉まとまらずすみません💦


御家族や、身近な人が亡くなる前に、
なにか怪奇現象があった方
いらっしゃいますか??


コメント

ゆう

私も霊感がある方です💧子供産んで気が強くなったため寄ってこなくなりましたが😇

身内だと父親が亡くなる前日に窓から外を見てたら白いモヤモヤがフワンフワンと浮いてたり、祖母(脳梗塞)が亡くなる前日に階段の踊り場で白いモヤ、線香の匂い、血管が詰まったであろう箇所が激痛になりました😣
その他姿が見えたり色んなことがあります💧
ですがお祖母さん何ともないといいですね。そういう時って胸がザワついて落ち着けないですよね😣

  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    やっぱり、
    そういうことってあるんですね💦

    祖母は元気な頃、
    嫌味くさく、大っ嫌いでしたが、
    今は、心配です😓

    • 2月17日