※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母が体調不良で外出したくないけど、子供との関係が心配。1日家から出ない日は何日くらいあるでしょうか。

1日家から出ない日って週何回くらいありますか?

母、生理2日目で体調不良で死んでます🫠

いつもは買い物や散歩に連れて行くんですがもう着替えるのさえ面倒で…1日家から出たくないんですが、子供はお外行きたいのかなーとか考えちゃって…

あーー自分一人でゆっくり寝たい…

コメント

ぴぴ

基本的にないです😂
家にいると1日長いので…(笑)
自分や子供に体調不良とかあれば出ませんが
元気になったらすぐ出かけます(笑)

着替えるのめんどくさい位の日なら全然無理に出かける必要はないと思いますよ🙆‍♀️
外に行きたいって騒がれないならしれっと出かけないのもありです👍🏻 ̖́-‬
うちは家は家で楽しいのかほとんど自分から出かけたいとは言わないです😂😂

はじめてのママリ🔰

体調悪い日は出ないです!
まだ1歳だったらお家でも楽しいと思いますよ😍✨

はじめてのママリ🔰

週に4,5日は出ないです。笑
っていうのも田舎の山に住んでて、出たところで何もなくまず車乗らなきゃいけないので、面倒で出ません。😂
今は寒いし、身支度するのもさせるのも面倒で…
豪雪地帯なので気が向けば家の外の敷地で雪遊びです。子どもは喜びますが親は10分もちません。笑

3-613&7-113

平日は、長女の集団登下校の集合場所まで次女と同行するのでトータル5〜10分(出発するまで待ってる)外に出ます。それ以外は、数日自宅にヒッキーあります。私の勝手な気持ちですが、最低でも週1は外遊びさせようって思ってます。