
コメント

ママリ
数回私も胃腸炎になりましたが、まず嘔吐から始まり、その後水下痢になりました。
病院の先生も、嘔吐から水下痢になる、のが多いと言ってました。
だから今水下痢ならもう嘔吐になる確率は少ないのかな、と💦
専門家ではないので確かではないですが💦

はっぱ
こんな時に自分も体調悪くて(もともと)喉が痛くて嫌になる。
息子は胃腸炎かな。。。、
4.5回吐いてお落ち着いて寝た。
最後に吐いてから2時間ちょっと。。もう大丈夫そうかなぁ。。
朝の体調と熱がどうか、。。
私は未だに怖くて不安で寝れずに朝になりそう。
私も病院行きたかったから
病院行くかな。。
娘は元気だからうつらないでほしい。。。💦💦
お願いします。。。。。
-
キーウィー
大丈夫ですか😭?私はなんとか下痢だけで済みました😭💦もう本当に嫌になりますよね...。病院に行って吐き気止めだけでも貰えたら安心すると思います💦娘ちゃんには移りませんように🙏
- 2月19日
-
はっぱ
病院行って吐き気止めもらいました。
朝には息子も吐き気は治ったようですが、様子見てます。
いまのところ息子は下痢などは無いですが、どつかなと。
娘や私にはどうか移らないで欲しいです。。- 2月19日
-
はっぱ
すみません。夜中に不安に襲われてつぶやいたつもりが、キーウィーさんの質問に返答してる形になってました。
コメント返して頂いてありがとうございます。
キーウィーさんも下痢だけで終わって良かったです。
この時期は不安と恐怖との戦いですね。。- 2月19日

少食男児
ちょーど私も息子から胃腸炎がうつって、14日に激しい水下痢から始まりました。
胃の方は胃痛と何か吐きそう。。みたいな気持ち悪さはありましたが、吐かずに乗り越えました!💦
-
キーウィー
うちもなんとか乗り越えました😭💦吐くのか不安の気持ち悪さなのか、胃腸炎の気持ち悪さなのかわからなかったです(笑)もうこの時期本当に嫌いです...😞
- 2月19日
-
少食男児
私も、上の子が嘔吐してから自分がうつるかも、下の子にうつるかも、旦那にうつるかも、じゃあ嘔吐は誰が処理するの、私??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルって、すごい震えてました。
嘔吐恐怖症からのパニック発作で動悸がするわ、全身震えるわ、もらいゲロじゃないけどパニックで吐きそうになるわ……
そして、バケツに吐いてって言ってるのに気持ち悪くないと意地になってその辺に吐く息子に当たってしまう……
嘔吐恐怖症を直したくて、精神科へ行こうかなとか、ずっと考えてたら自分が発症しました🚽
最初はこれは考えすぎやマイナス思考によるストレスでの吐き気、ストレスでの下痢……なんて思ってました🤔
私も、この時期本当に大嫌いになりました!!!
胃腸炎うつるより、コロナになった方がはるかにまし!!!笑- 2月19日
キーウィー
ありがとうございます🙇♀️💦
ちょっと安心しました☺️