※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっちゃん
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアをもらったが、マットがない。冷たいので何か敷くものは?タオルは冷たいと感じる。アドバイスをお願いします。

先日、アップリカのバスチェアをもらったのですが、マットは汚くなってたから捨てたらしく、ついてませんでした。
さすがにプラスチックにそのまま座らせるのは冷たくて寒いと思うので、何か敷くもので良いものないですか?
タオルはお湯かけてても冷たくなるしなぁと思いまして・・・アドバイスお願いします!

コメント

いー

西松屋などでアップリカ専用ではないですが、バスチェアに敷くマット売ってますよ🎵

• べっちゃん

べっちゃん

そーなんですね!ありがとうございます。行ってみます!!

• 3月17日

服を着せたまま座らせておいて、お風呂の扉を開けてママが洗って、子供を洗う時に連れてくる、とかでは無理そうですか?私はずっとそうしてました( ˘ᵕ˘ )

• べっちゃん

べっちゃん

今それしてます。が、私が入った瞬間からギャン泣きがすごくて💦毎日ヒックヒックなるくらい泣いてるんです(;´д`)

• 3月17日
まいち

マットだけも売ってますよヾ( ´ ー ` )

• べっちゃん

べっちゃん

ありがとうございます!探してみます!

• 3月17日
naaami

服着せたまま座らせて待たせておいて、自分が洗ったあとにバスチェア片付けます笑
うちはバスマットも敷いてるのでマットの上で洗います😊

• べっちゃん

べっちゃん

今それなんです!服着せたまま脱衣所で座らせて待ってくれてるんですけど、待ち時間に、そんなに泣く!?ってくらいギャン泣きがすごすぎて、一緒に入ってしまおうと思いまして!

• 3月17日
  • naaami

naaami

うちは脱衣場じゃなくて、中その状態でで待たせてます😊

• 3月17日
  • べっちゃん

べっちゃん

えぇー!!!びちょびちょですか?笑
    まぁどーせお風呂前だし、それでも大丈夫ですね!

• 3月17日