※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が夜から朝にかけてオムツが漏れる問題に悩んでいます。マミーポコやグーンを使っているが、おしっこの量が多いため漏れてしまいます。

2歳でまだまだオムツしてる子!

オムツ何使ってますか?
マミーポコ、グーン使っていて、サイズアップとかもしたのですが、夜から朝にかけ、おしっこの量が多く、漏れちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

日中はマミーポコL、夜はムーニーのビッグ使ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊日中と夜と使い分けているんですね🙂

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝漏れ出ることが多くて1ヶ月前くらいから変えました🙆‍♂️
    あとトイトレ用なのかもしれませんが、シーツ濡れるとダメージ大きいので防水のズボンもたまに履いて寝かせてます!😂

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊防水ズボンもあるんですね!調べてみます🤍

• 2月17日
nakigank^^

マミーポコ、ゲンキは漏れやすいので、夜は上の子の時はパンパース、ムーに使ってました。

下の子はパンパースと、ムーニー高くて買わなくなり、メリーズ使ってます。😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊今オムツ高いですよね😭メリーズ使ってみます!

• 2月17日
プーさん大好き

グーンかGenki使ってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ゲンキ試してみます!

• 2月17日
ミッフィ

昼も夜もメリーズです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊メリーズにしてみようと思います😊

• 2月17日
さら

日中はグーン、夜はおやすみマン使ってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊おやすみマンありましたね!買ってみようかな😊

• 2月17日
  • さら

さら

おやすみマンにしてから朝漏れしてないです☺️夜だけサイズアップとかもいいかもしれませんね😌

• 2月17日