※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんが夜中にモゾモゾして泣く問題について、どう乗り越えていますか?

同じ月齢の方✨
寝る前のミルクを飲んでも飲まなくても…
夜中すっっっごいモゾモゾモゾモゾモゾモゾ…しませんか😅??
モゾモゾして結局泣く。。
トントンしても逆に起きる…💧
抱っこしたら目あけておろせーーとなり
遊びはじめる…😵‍💫
どうやって乗り越えていますか🥶?

コメント

歳の差兄弟ママ

うちの子も生まれてこの方、1度も朝まで寝たことないし、夜中もずーっとモゾモゾして、寝返っては泣いて、寝返ってはちょこんと座って、寝返っては私を探してハイハイで寄ってきて私の上で寝たり、みたいなことをずーっとしてます!😂
ウチはトントンしてる間は寝てくれるけど、こちらが寝落ちてしまうと起きる、とかもあり、私寝れないじゃん!なんてこともあります笑

歩くようになり公園に連れて行って疲れさせても何も変わらず、卒乳しても何も変わらず!

ただただめちゃくちゃ眠りの浅いタイプなんだと思います😂寝れるようになるまで付き合うしかないか、と思ってます笑

今でも酷い日は1時間とか1時間毎に起こされてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わかります😂💦
    酷いと30分や1時間毎にモゾモゾし始めて起こされるんですよね😂
    もぉーーー眠いのに!早く寝てよ!!って思っちゃってます😅💧

いつか寝てくれる日が来るって思って付き合うしかないんですかね😂💦

• 2月17日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

30分や1時間ごと、めっちゃ分かりますー😂

もう、「寝た気がしない」ってこーゆー事よね!って感じですよね😂

ほんと、ただただ眠りが浅いんでしょうね😭💦
    そのくせ、本人は毎日至って元気で、ウチはお昼寝も寝かせないといつまでも起きてます…

モゾモゾはしてるけど、本人派寝てるんですかね😵

5歳になっても1時間ごとに起きる子なんて居ないので、今は辛いですが、かならず時間が解決してくれます…😵
    今はホント辛いですけどね…😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当寝た気がしないですよね😂💦

そうそう!本人は元気いっぱいなんですよ😂
    うちもお昼寝させないといつまでも遊んでます😵‍💫💧
    やっと寝たー!!!って思ってもすぐ起きる事も多くて😥

お互い頑張りましょう😭✨

• 2月19日