※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめ教えてください!!!!😭

抱っこ紐のおすすめ教えてください!!!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴがおすすめです

• 👧🏻

👧🏻

ありがとうございます!!

• 2月17日
ママリ

何個か使いましたが、結局エルゴが1番良かったです!!

• 👧🏻

👧🏻

エルゴ推しの方多いみたいなので試着しに行ってきます!!ありがとうございます😭

• 2月17日
ママリ

絶対エルゴをおすすめします🥹

• 👧🏻

👧🏻

おすすめポイントありますか!?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

3つほど使いましたが、個人的には肩や腰の負担が全然違います🤝🏻時期によって変わるかもですが、トイザらス限定カラーやアカホン限定カラーもあるので、チェックしてみてください☺️
    私はトイザらス限定カラーを買いました🤝🏻

• 2月17日
ち

うちはエルゴのと、臨時用に西松屋で安いやつ買いましたが、比べるとエルゴの方が肩の負担が全然違いました!
うちは1人目エルゴの抱っこ紐に入れると何かが嫌でずっと泣いていて、西松屋の方を買い、そっちでは泣かずにいたので、はじめのうちは西松屋のを主に使ってました。

• 👧🏻

👧🏻

なるほど!!赤ちゃんに合う合わないあるのですね😢😢難しい😢😢
    なんでもいいだろおおおおと思っていたのでとても参考になります!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

エルゴのオムニブリーズ使っています!腰でもしっかり支えるので、肩への負担が減ってオススメです😊
小柄な方だと合いにくいようなので、体格によっては試着必須です!

• 👧🏻

👧🏻

身長150ないので試着必須ですね、、😢
    ありがとうございます!!

• 2月17日

エルゴの見た目が嫌すぎてお店でオシャレママさんにオススメと紹介してもらったベビービョルンのハーモニー買いましたが付ける時と外す時にベルトが緩むのでつける時に毎回調整しないといけないです(笑)でも、肩腰は全然大丈夫なんで可愛さも求めるならベビービョルンオススメです🥰

• 👧🏻

👧🏻

コニーが気になってはいたのですが、見た目より使いやすさ重視ですよね😮‍💨
    外す時ベルト緩むの少し怖いですね🤔
    可愛さもやはり気になり、、(笑)
    見てみます!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 2月17日

退会ユーザー

コニー使ってる友人がいますが家の中ではいいけど、外では死ぬって言ってました🤣
    あ!外す時って言っても子供を抱っこ紐から下ろして自分の体から抱っこ紐を外す時なんで普通に抱っこしてる時は大丈夫ですよ(笑)流石にそれだったら販売中止レベルで危ないです🤣

私も妊娠中も産後も綺麗で可愛いママでいたいと思い可愛さは捨てられませんでした🤣エルゴ凄く評判いいですが見た目ゴツイしなんかなあ~って感じで結局エルゴは辞めましたが旦那がほとんどずっと抱っこ紐してくれてたのとつける期間もそんなになかったのでベビービョルンでよかったと思います💖

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

エアリコ簡単ですよ✨

• 👧🏻

👧🏻

装着簡単最高です😂ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 2月17日
🦖👶✨

ベビービョルンミニからの重くなったらエルゴ良いと思います😊

• 👧🏻

👧🏻

買い替えも必要ですよね🤔🫶🏻
    新生児の時はベビービョルンミニでしたか??

• 2月17日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

新生児(小さめで産まれたので取説通り3.2kgになってから)〜2ヶ月後半までベビービョルンミニでした!6kg超えるとエルゴのほうが楽ですね🤔1歳くらいになったらヒップシートにします。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

アップリカのラクリスいいですよ!
前バックルなので、めちゃくちゃ装着がラクです!

• 👧🏻

👧🏻

装着ラクなのとても助かりますよね🤔🫶🏻
    見に行ってきます!!!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月17日
初ママリン

胸がチクチクズキズキ痛くて眠れないです😭どうしたらいいですか