※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

店長が私の包装を勝手にやり直して腹立ちます。何も言わずにやり直されるのは納得できません。

自分がやった仕事を何も言わずに目の前でやり直されるのって腹立ちませんか?💦
お菓子の箱詰め、包装をする仕事を以前していたのですが、私が注文を受けたので箱詰めして包装して完成したのでお客さんが取りにこられるまで置いていたのですが、店長が何も私に言わずに私の包装を全部ビリビリに破いてまた同じ包装をし直していました。私は真横では無いですが近くにいました。
私の包装は普通だったと思いますが、店長からすると気に入らなかったのでしょう。
でも一言何か言えよ?と思いませんか?💦
注文受けたのも私、箱詰めも私、包装も私…私にこの包装はどこが悪いかを言ってからならまだしも何も言わないってと思うのですが…
腹立つので聞きにも行かなかったですが、やはり何故かを聞きに行くのが普通ですかね?
まあ包装が気に食わないんだと思いますが、私の包装で汚いとかのクレームつけられたことも無かったし普通だったと思うんです💦

もう辞めた仕事ではありますが、時々思い出しては腹立ちます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はムカつくので逆に聞きます😇笑
でももともと話しかけるほど嫌いな店長なら無視すると思います😂
それにしても腹立ちますね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    普段から嫌いで仕事のこと以外で話しかけたり全くしてなかったです💦
    普通の店長だったらびっくりして聞いてたかも知れません💦
    思い出してたまに腹立ってしまってます😫

    • 2月17日
もみじ🍁

何か店長のこだわりでも
あるのでしょうか?
店長は女の人ですか?

無言で破ってやり直すって
失礼すぎます
辞めている仕事ということですがそういうのって
記憶から消えないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    分からないですが店長は完璧主義者っぽかったので何かこだわりがあったのかも知れません💦
    女の人で50代おばさんでしたね💦

    やはりそうですよね😫
    人の仕事をやり直すときは普通の人なら一言何か伝えますよね😫
    そうなんですよ、たまに思い出しては腹立ってしまいます💦

    • 2月17日
はじめてのママリ

それは傷つきますね。モヤモヤするし、忘れられないです。
何がいけなかったのでしょうか。と聞ければ良かったですが、私はそういうタイプの人が怖いので聞けないです…

もふもふ

私もその店長女の人だったのか気になります!
女だったら嫌味な感じですね!

はじめてのママリ🔰

そんなクソ店長には、二度手間を永遠やらせておきます😂
そのうち言ってくるんじゃないですかね(笑)
それまでほっときましょう😂

Sarah

嫌な感じですね💦
どこがどう違うのか指導するのが店長の役割だろうし💨
一方で、どこがいけなかったのか聞くのも店長が教えることと同じくら大事なことだと私は認識してるので、私でしたら店長の仕事を増やさない為にもその場で直ぐに聞いてスッキリさせると思います🤔