※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

1歳の息子がノロウイルスで入院中。食欲がなく、ゼリーも吐いてしまう。退院は難しそうで、点滴と檻で心配。他のお子様はどうでしたか?

ノロウイルスなったお子様居ますか?今、1歳の息子がノロウイルスになり入院中でして、木曜日の受診 ノロウイルスそのまま入院で今に至りご飯を食べなくて ゼリーはなんとか食べますか嘔吐してしまいました。

なので、明日退院て考えてましたができそうに無く、2.3日て聞いていたので 割と長引くんだな〜と🥹点滴と檻の中で可哀想で家に帰したいけど 食べない 吐くとなるとまた脱水が怖いのでなかなか難しい💦

皆さんのお子様はどうでしたか?

コメント

遥か

ウチは生後4ヶ月でノロによる脱水で入院しました。しかもクリスマス前の時期。
まだコロナ前です。
ウチは救急病院だったので、少しでも母乳飲めるようになると退院勧められました。違う病気貰ったらまた大変ですよと言われましたね。一日だけの入院生活でした。