※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠27週でお腹が苦しくて大変です。1人目の経験を忘れてしまい、今の辛さに驚いています。公園で座っているだけでもつらく、寝室でも苦しいです。同じような経験をした方いますか?



只今2人目妊娠中で27週です。


最近何もしなくても、
お腹が苦しくて苦しくてたまりません💦

1人目のときのことを忘れてしまったので…

毎日こんなに苦しかったっけなーと疑問です。

今日公園に行ったのですが、
ベンチに数分座ってるだけでも辛すぎました(笑)

今は寝室で横になっているのですが、
それでもお腹が苦しいです。

みんなこんなもんですか?(^_^;)

コメント

ts♡mam

私もすぐ息切れしたり苦しくなります( .. )
寝苦しくて寝付けない事とかありますよね😭💦

めぐくまくま

私も苦しいです😫
苦しくて横になってもなかなか落ち着かなくて、夜寝る前が1番苦しいです💦
私は1人目なんですが、今こんなに苦しくて先が思いやられます…泣