※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミライ
ココロ・悩み

娘が夜中に起きて幽霊のようなことを言って困っています。寝不足で心霊が苦手で困っています。同じ経験の方、お話し聞かせてください。

娘が2日に1回くらい
朝2〜4時くらいまで
起きてしまいます。
(先週から始まりました)
指さして👻なにか言います😂
旦那は子どもは成長過程で
暗いのが急に怖くなるんだよ〜
とか言ってましたが本当でしょうか😂?

娘とともに寝不足でつらいです。
そして、なにより私自身
心霊系が1番苦手なので
鳥肌がとまらず寝られません😂😂

このような経験をした人いますか😂😂?
お話し聞かせてください😂😂 



コメント

ママリ

娘もたまにありました😂
あそこにゴリラがいるって指差してました笑
ゴ、ゴリラ?そーゆーのって人がいるとか言うんじゃないの?って思って笑っちゃいました笑

特に気にせず、そのうちなくなりました♪

  • ミライ

    ミライ

    ゴリラ。笑いました。笑
    まだ言葉でうまく表現できない年頃なので恐怖です。そのうち無くなるのを祈ります。😂

    • 2月17日