※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠7週2日で食べつわりがあり、食べても吐いてしまいました。体調が日によって変わり、不安な気持ちがあるようです。

7w2dです。食べつわりだと思ってちょこちょこ食べていたら先ほど吐きました🤢
今日は食べても食べなくても気持ち悪く、、、食べつわりだと思っていたのに😢
日によって体調が変わるのでしんどいです😭

一人目は食欲ないだけでしたが、二人目はつわりがだいぶ違って不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子によって違うっていいますよね💦
食べても食べなくても気持ち悪いの分かりすぎます。
上のお子さんもまだ小さいのによく頑張ってらっしゃいますね💦
早くおさまるといいですね。

  • りん

    りん

    違うとは言われますがこんなに違うとは、、、😅
    ありがとうございます😭💓

    • 2月16日
ゆっこ

私も2人目妊娠中下の子が2歳位で、午前中毎日児童館で辛かった。。何してても気持ち悪い時ありますよね

食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪いし
今まさにそんな感じです、、

  • りん

    りん

    気持ち悪くても児童館辛いですよね😭
    上の子を遊ばせるために(疲れさせるために)毎日こちらが疲れています😅

    • 2月16日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    2歳だとまだプレ幼稚園はいれないし
    一時保育がある幼稚園は遠いいし高いし、その時ペーパーで。。
    でも唯一午後は昼寝してくれたから。。午前中だけ耐えればって感じでした
    お互いがんばりましよー!

    • 2月16日
  • りん

    りん

    上の子満3で幼稚園入園予定で、それまで頑張ります😭✨

    • 2月16日