※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に水っぽいおりものが出たが、破水か不安。破水は出続ける感覚がある?

今日内診グリグリをして数時間後に水っぽいのがおりものシートにドバッとついてました。真ん中にピンク色の鼻水みたいなのが少量。
水っぽいのは完全に透明で匂いはありません。(嗅いでないけどおりものだといつも酸っぱいような生臭いようなにおいがありますがそれがありませんでした。)

そこから2時間様子を見てますが、普通の日用ナプキンをつけてしまったため、透明な何かが出ていたとしても見た目じゃ分かりません😑完全にミスりました。

破水ってこんな感じですか?

それとも破水だとしたらちょろちょろと出続けて、出てる感覚が分かるもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

破水は生臭い感じです!!
高位破水ならちょろちょろ でます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水だったらお腹に力入れたら出ますかね?

• 2月16日
みゆぽん

私もそんな感じでおしるしぽいけど水っぽいな?くらいだったのですが産院行ったら破水もしてたみたいです😳
ちょろちょろとかなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ電話した方がいいですね😖

• 2月16日
  • みゆぽん

みゆぽん

不安であれば1度電話してみてもいいと思いますよ!私も夜中2時に電話しました😂でも初産だし陣痛の間隔もバラバラだったので時間かかるから朝一来てになりましたけどね😂

• 2月16日