※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
お仕事

金曜日から数えて水曜日まで仕事行けますか?

はー最悪、、12月に仕事初めたばっかなのに
旦那が会社からコロナ持ってきて、、私は陰性だったけど
仕事休むようだはぁー。。

これって金曜日~数えて水曜日から仕事行けますか?💦

コメント

てんまま

私医療従事者ですが、
家族がインフルやコロナでも本人症状なければ出勤可能です!

• RIKA(25)

RIKA(25)

そうなんですよね、うちの会社もそうなんですけど結局同じ部屋にいるので移ると思うんですよね、アパートなのでそんなに隔離する部屋も無いので、。

• 2月16日
  • てんまま

てんまま

私、対策したことないですがいつも生き残っていますよ🤣周りも母親だけ無事なパターン多いです!

• 2月16日
  • RIKA(25)

RIKA(25)

でも仕事はダメですよね、、私も子供も症状ないんですよ、、保育園は家族コロナがいると保育園連れてけないんですけど、。。

• 2月16日
  • てんまま

てんまま

どういうことですか?会社出勤していいのではないんですか🤔?最初のお返事で、「うちの会社もそう」と仰っているのは出勤していいということではなく?

保育園行けないならご主人と一緒に家にいてもらうのもだめですかね?
    どうしても休みたくなくて、隔離もできないなら私なら夫に見ててもらいます🥹

• 2月16日
  • RIKA(25)

RIKA(25)

今日会社の人に話してて旦那コロナだったら私出勤ダメですよねって聞いたら陰性だったら大丈夫だよって言われました💦でも旦那に見ててもらっても部屋散らかり放題されるし、、とおもって、

• 2月16日
  • てんまま

てんまま

そうなんですねーっ🤔
    女の子だし、ご主人に任せるのはお互いにあまり好ましくなさそうですね😅

休んでも休まなくても、大変そうなのでどっちか帰宅なほうでいいのではないでしょうか(^^)

• 2月16日
  • RIKA(25)

RIKA(25)

仕事楽しいと思って働いてるので苦痛です。。
    しかもなんか話しといてからの旦那コロナだったから水曜日まで来れないですとか言われてたら、、私もコロナだと思われてそうで😅😅

• 2月16日