※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これは私のノリが悪いのか…?夫がストレス発散したいと夫の両親を誘って…

これは私のノリが悪いのか…?

夫がストレス発散したいと夫の両親を誘って来月頭〜中旬に温泉に行く計画を立てているようなのですが、まだ下の子が2ヶ月だし私の体調がイマイチなので「夫とご両親だけで行って来て」と伝えました。

伝えたらところ、夫曰く義母さんは私のことを「ノリ悪い」と言っているようです…

私からすれば義家族との旅行なんて気を遣うだけですし、進んで行きたい!とはならないのが本音です。

本来行くべきなのか…?
私的には義家族で行ってきてと言える自分、優しい〜位に思ってしまっているのですが…
違うのか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の子連れて義家族と旅行なんて無理です😇😇ノリ悪いなんてことないです!むしろ嫁いなくて気遣わないからラッキーぐらいに思ってほしいですね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね?笑
    いや本当に!どうせお金はこっち持ちなんだから、気にせずのびのびエンジョイしてきてくれよ〜って思います🥲

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月でホテルに泊まりました。大浴場ありですが、2ヶ月なんて勿論入れないので、部屋風呂、しかもユニットバスだったので疲れました😣
夜は環境が違うせいか何度も起きるし、かなり疲れました😂
ママリさんは充分優しいですし、ノリ悪いって何?頭大丈夫?って感じですね🙄
てかストレス発散ってなに?その辺走ってろと思う腹黒の私です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺走ってろ笑いました😂
    いやでも本当そうなんですよ、てか温泉でしか発散出来ないって何?って感じです

ユニットバスか〜疲れますね💦
    うちの子家でも何回も起きるので、旅館なんて行ったら尚更です…
    やはり断って正解でした。
    ありがとうございます!

• 2月16日
ママリ

ただでさえお世話が大変な月齢なのに旦那も義実家も配慮が足りない😅

行っておいでと言ってあげれるの優しいなと思います☺️

私ならバカなの?って言ってると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカなの?って言いたいところをグッと堪えての提案だったのに、まさかのノリ悪い発言…

ありがとうございます🥲
    コメントいただけて怒りがおさまってきました🙇‍♀️

• 2月16日
らん

めちゃくちゃうざい義母さんですね‼️

産後2ヶ月なんて全然お世話大変だし、
まず夫のストレス発散⁉️へ⁉️奥様じゃなくて⁉️なんで旦那なのって思いました!

お世話してるのかな?
え、大変なの分かるよね?
日中も夜中もずっと忙しいよね?わかってる?って感じです笑

義母よ、ノリ悪いじゃないでしょ!
普通に考えて貴方達の方が常識ない人ですよ!って思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや確かに!ストレス発散したいのこっちだわって話ですね😂🔥

やはり常識ないですよね〜🥲
    普段はスルー出来る発言も寝不足からかいちいち気になってしまいます…
    が、代わりに怒ってくださってスッキリしました!
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月16日
がーこ

え、義母はおバカさんなんですかね😇
ノリが悪いとかそういう問題じゃないです。むしろ、産後2ヶ月で旅行なんて良いからあんたは家のことしなさい!って息子に言えよ😰
そして旦那さんよ、あなたのストレス発散どーでも良いわ😮‍💨そんなことに生後2ヶ月の子供と産後2ヶ月の奥さん付き合わせて逆にストレス与えるんじゃないよ💢ストレス発散したかったら風呂で湯船に潜って叫べ😡
はじめてのママリさんめちゃ優しいですよ🥹うちなら夫はボロカス言われてますね😇私に😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、旅行なんて行ってる場合ではない🔥

代わりに怒ってくださってありがとうございます🥲
    モヤモヤが晴れました!🙇‍♀️

• 2月16日