※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家族・旦那

旦那から急に合コン行ってもいいか相談があり、不安で我慢するしかないか悩んでいます。断ると理解されないのではとも考えています。

今日会社の飲み会で旦那いなくて
ワンオペで大変な時に
旦那から人数合わせで合コン行ってもいい?と
連絡が来ました
みなさんは許せますか?
急に決まったことなのかもしれないから断りづらいのかもしれないけど私は嫌です
合コン行ってもいい?って連絡から一切連絡来なくて
何してるのかわからずすごく不安です

ダメと言ったら理解ない嫁と思われるのかなとか
色々かんがえてしんどいです
我慢するしかないんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメです。許せません。
合コンですよね?
嫁いるのに人数合わせ?
ワンオペさせておいて
自分の子どもを見る時間が少ないくせに
嫁に休暇すら作らない男が
参加できると思うなって感じです。

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😅
私の考えですが、人数合わせだろうが既婚、しかも子持ちで合コンに行くことが意味わからないので、さっさと帰ってこいと言ってしまいます🙄

はじめてのママリ🔰

許さないです😡
人数合わせだとしても、まだ小さなお子様もいる既婚者誘う会社の人もありえないです😡

はじめてのママリ🔰

ダメに決まってるじゃん(笑)って返しますね。
うちは、私がしてダメなことは旦那もしちゃダメってなってます!

N

ダメって言うしめちゃくちゃ嫌です💢
人数合わせってのも合コンに行きたいための口実に聞こえるし無理すぎます😇
しかもそこから連絡ないのも許せません😂🔪

こっちはワンオペ一生懸命頑張ってるっていうのにムカつきますね😡
らいらいさんは旦那さんの気持ち汲んであげていて理解しようとしていてすごいです。えらいです✨

モヤモヤする気持ちはここでいっぱい吐き出しましょ!

そら

ありえないですよね。
私だったら、許さないし、同じ事するからな?と‥🫢

それと、義両親、実両親に「今日飲みに行った挙句、合コン行くそうですよ🙂私は今ワンオペですが😊」と連絡してやります。

はじめてのママリ🔰

むりです。笑
それ、わざわざ聞かないとわかんない?って言います😗

人数合わせとはいえ既婚者を合コンにさそう友達なり同僚も意味不明です😇
そんなことで理解ないとか思われるのもおかしいし、そんな非常識な人達にどう思われてもいいので、ふざけるなって言います🥹

がーこ

許せないので我慢しません😊
理解ない嫁?それで結構ですよ☺️
夫が合コン行くことに理解は必要ありません。
とりあえずその誘ったやつにも文句言いたいですね。
自分がされたらどうなのか考えてみ?って言います。