※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンションの狭いエレベーターで他人と一緒に乗りたくない。男性との同乗が特に苦手で、無理矢理乗られた経験も。同じような経験をした人いますか?

マンションのエレベーターで他人と一緒に乗りたくない人いますか?😅
私は嫌です。挨拶とか、降りる時にお先にどうぞされるのとかも面倒だし…
なので自分が乗りたい時に誰か乗ってたり、待ってる時に誰か来たら先にどうぞと言って一緒に乗りません💦

でもたまに走って乗ってくる人もいて。男性が多いです。
特に男性と一緒に乗りたくないです💦

うちのマンションのエレベーターはめちゃくちゃ狭いのですが、昨日もベビーカーで私が乗ろうとしたら走って入ってきた男の人がいて…
明らかに狭いし、え、乗るんですか?って顔に出てたと思いますが無理矢理乗ってきました😅密着するぐらい狭いのに空気読めないな…って思いました。
同じような人いますか?
批判はいらないです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自宅のマンションのエレベーターは他人と乗りたくない派です😂
後ろから人来てたら早歩きでエレベーター乗って、ボタン連打します🤣
先に待ってる人がいて、乗りますか?って聞かれても大丈夫ですと言ってます笑
男性だと尚更、怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいました💦
    同じ人がいて嬉しいです!笑
    私も早歩きして閉ボタン押しまくります笑
    それでも乗ってくる人は乗ってくるんですよね〜🥹
    ボタン連打より、長押しが良いとネットで見ました🤣
    男性とエレベーターは、事件もあるので本当嫌です!

• 2月17日