※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

子供が熱で学校も保育園も休んでいます。何の病気かわからず心配です。自分もパートを休んでいます。共感してほしいです。

子供が火曜日からずっと熱が下がらず、、
保育園も学校も行けていません。。
インフルエンザは陰性でしたし、、もう何の病気なのか、、。

わたしもパートを休んでいて、、気を遣いますし、
あぁー早く風邪治ってくれぇぇぇっと思ってます。。


辛いですよね。
子供もわたしも。。


どなたか共感してくれると嬉しいです‼️😂



コメント

まるこ♫

アデノとかじゃないですか?
高熱5日くらい続きましたよ。
たとえパートとはいえ、嫌ですよね〜。
わかります〜!!

  • うーたん

    うーたん

    コメントありがとうございます😭
    早く良くなってくれると良いのですが、、パートも休みが続くと、、休み連絡をするのが憂鬱になります😔😂💦

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でびっくりしました!
火曜日に早退して
コロナインフル陰性です
今も熱が下がりません😿
パートもずっと休んでいて
普段1日で治るので不安です💦

  • うーたん

    うーたん

    同じですね〜!!
    いまだに平熱には戻らず、微熱37.5℃あたりをうろうろしていて、、夜になるにつれてまたどんどん体温高くなるので、、もう気が滅入って来ます。。。
    咳もコンコン😷すごく、、、これは一体何のウイルスなんでしょうか😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後はいかがでしょうか?
    うちは16日の夜にやっと平熱になりましたが
    いまだに咳が出ています💦

    • 2月20日
  • うーたん

    うーたん

    うちも18日に解熱して、そこから咳続いてます。。
    咳が長引く風邪ですよね💦
    毎日咳止めの薬飲ませていますが、、寝起きとかは咳がすごいです。。

    • 2月20日
りっこ

はじめまして。
うちもそんな感じです😵
夜になるにつれて熱が上がり咳もしてます!
まだ熱はありますか?

  • うーたん

    うーたん

    コメントありがとうございます😊
    熱はようやく今朝下がってくれて、少し元気になってます。❤️
    あとは咳😷だけです😂長いですよね〜💦

    • 2月18日
  • りっこ

    りっこ

    熱は下がって良かったですね😃
    うちはまだあります💦
    食欲とはありますか?
    明日から学校は行けそうですか?

    • 2月18日
  • うーたん

    うーたん

    月曜日から学校行ってます💦
    上の子は元気になりましたよ〜🎵
    下の子はまだ咳してますね〜😂

    • 2月20日
  • りっこ

    りっこ

    良かったですね😃
    うちも熱が下がったから月曜から行きました!
    まだ咳がちょっとでてますが😅

    • 2月20日