※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

ママ友に10代に間違えられたことで幼く見られているのか気になります。

ママ友に10代に間違えられた
多少の年齢差なら若く見られて嬉しいってなるけど、10代ともなると幼いと思われているのかなとか色々考えちゃう...

コメント

アメリ

素直に喜んでます🙋‍♀️笑
年確とかされたら舞い上がります! 若いって素晴らしいですよ👍 私もでも落ち着きのなさや色々総合的に思われてるとは思うのですが やっぱり老けて見られるより嬉しいです!

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

年確は確かに嬉しいですね🥹
    私は、最近された事ないですが😭

でも確かに、老けてると言われるよりは嬉しいですね✨🥹🥹

• 2月16日
  • アメリ

アメリ

他の方のコメント読んで
    芋っぽいといえばそうなのかな…ってなりました。笑
    年柄なくタトゥーやピアスもどんどん増やしてて。服装は10代の頃から変えれてません…笑
    素直に喜んでましたけど、芋っぽいとかそういう意味だったのかな…笑

• 2月16日

いやいや💦
    それは違うと思います💦

私の場合は、最近オシャレに気を使ってなかったので当てはまるかもしれませんが、タトューやピアスをされてるなんてとっても素敵な事だと思いますし、周りの方もそういったアメリさんの素敵な姿を褒めるつもりで言ってくれてるんだと思います✨️

• 2月16日
  • アメリ

アメリ

う嬉しいです😂笑 親友には そろそろ落ち着けとか 年齢妥当ば服装しなさいと言われますが、旦那は 好きと言ってくれるので 変えれずに居ます。笑

私自身は年齢を全く気にしないタイプなので、周りに年齢聞かれると答える時いつもドキドキします… 若いと言われて嬉しくなってるアラサーです…笑

• 2月16日

オシャレをしていても似合っていないと、若くは見られないので今の服装がアメリさんにとってとても似合ってるんだと思います✨️😊

好きとちゃんと言葉にして言ってくれる旦那様もステキですね✨️🍀✨

私も、アメリさんを見習ってオシャレを頑張ってみようと思います✨️
    そして、いい意味で若々しく見てもらえるよう頑張ります✨️😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

羨ましいですー❣️若いっていいなぁとアラフォーになって実感します🥹

見た目の若さもそうですが、体力的な若さがある人って羨ましいですよね🥹

• 2月16日
みぃちゃん

私も職場で10代に間違われました😊
10歳年下の年齢言われたのでびっくりしましたが、若く見られるならいいやって思っちゃうタイプです😂
ママ友にも5歳年下ぐらいに思われてました🤣🤣

10歳年下は凄いです✨😳
    みぃちゃんさん、相当お綺麗な方なんですね☺️

確かに、せっかくそうやって言って頂けたのなら深読みはせずそのままを受け取った方がいいですよね🥹

• 2月16日
ママリ

わかります😭
高校生って言われたら全然信じる!とか言われますが内心グサグサです😂
芋っぽいと言われてるようにしか聞こえない。

10代にみられたーって20代後半にもなって喜んでるママ友いますが
本当に芋です。
すっぴんだし眉毛放置だし二つ結び😂もう田舎の芋娘そのものです。
10代かと思ったと言われると
自分もそうみられてるのかとすごく悲しくなります😭

そうなんです〜💦
    正直、20代後半(私ももう少しで後半です💦)で10代に見られる方って、正直あまりオシャレはしていなくて童顔でって感じの方いらっしゃいますよね...

私もそれなんです😢
    支援センターに行く時は、いつも眉毛とかは描きますがそれ以外の化粧はせずマスクして髪の毛はボブで何もせず...
    芋そのものなんです(´._.`)

オシャレ頑張ります!✨️😭

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

そのママ友は恥ずかしげもなく
    定期的にまた高校生に見られたーとか年確されたーとか言ってるし
    SNSにも上げてて
    見てて恥ずかしいです🤣
    私も絶対芋ぽくて若くみられてるだけなので全然喜べないです😂

安達祐実みたいな
    芋とかではないのに若く見える方もいますがそういう方は全力で喜んでいいと思います!

• 2月16日
りんご

背が低いとか、化粧っ気がないと
高校生くらいかな?と思っちゃいます!笑
会社ではマスク必須なので、
上記の特徴の人はみんな10代に見えます!
実際は30代だったのでびっくりしました🤣
理由は人それぞれだと思いますよ!
顔がシワシワだと絶対思いませんし、
素直に喜んでいいと思いますけどね😆

その通りなんです💦
    私も背が低くて、いつもマスクに眉毛描く程度で支援センター言っててそのせいで10代に見られたんだと思うんです😭

オシャレこれから頑張ります😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

本当は何歳なのかによりますが、10代までくると若いってよりかは芋っぽいって言われてる気がしますよねー😨
実際会社にいる人が、言動幼い、世間知らず、化粧っけなし、髪の毛もセットせず、年齢不詳すぎて進学校の高校生にみえます🫠
でもその人今年28です🫠

私は今24歳で、あと数ヶ月で25になります。

少し前までは、オシャレなど気を使って頑張っていたのですが、妊娠中に辞めてしまった保育士として5月からまた働くため、面接を受ける際に長かった髪もバッサリ切り、色も黒染めしたためかなりの芋ですᵕ _ ᵕ̩̩

また、前みたいにオシャレ頑張ろうと思います✨️😭

• 2月16日

10代には間違えられたことないのですが、若っ!って言われた時あります💦
私は25なのですが実年齢を言うともっと若く見えた!と言われてやっぱ自分って幼いんだな…と思わされます🥲
向こうは悪気さらさらないんでしょうけどね💭

25歳なんですね!✨️
    じゃー、同級生かもしれないです☺️

年齢より若く見られる時に、20代なら嬉しいですが、10代だと子どもっぽいのかとか色々と考えてしまいますよね...😢

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ママ友に10代に間違えられるのは嬉しくないです😂
幼いと言うよりヤンチャだと思われてるのかなって思っちゃいます😓
10代出産ってあまり良い印象ではないですよね…。