※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週です。ここ数日すごくお腹にガスが溜まってそのあと腹痛になるんですが同じ方いますか、、?お腹が苦しいです😖

妊娠7週です。ここ数日すごくお腹にガスが溜まってそのあと腹痛になるんですが同じ方いますか、、?
お腹が苦しいです😖

コメント

ぽこりん

私もガス溜まりすごいです😭
腹痛まで行かないのですが、ガス溜まってお腹パンパンな感じします😅  妊娠前までは少しいきめばおなら出たのですが、妊娠してからはいきんでも出ないことが多くて😭

水分取ったり食物繊維の多いもの食べるようにしてます!

• ママリ

ママリ

わかります‼︎いきんでもでないですよね🥲だから尚更お腹パンパンで辛い、、
    食物繊維多いもの食べるようにしてみます!!ありがとうございます🥺✨

• 2月16日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

同じくです🙋‍♀️
この間お腹と腰まで痛くなって不安だったんですが、ガスが溜まってただけでした😭ほんと辛いですよね…💭

• ママリ

ママリ

お腹パンパンで辛いですよね😖
    ガス溜まってお腹痛くなって不安になります🥲

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも週数同じで今回ガス溜りが凄いです🤯
炭酸も好んで飲んでしまうので
お腹が張って苦しいです😅
出そうな時にこまめに出すようにはしてますが、
食べ物とかで環境整えてみるのもありかもですね?

• ママリ

ママリ

みなさんガス溜まってると聞いて私だけじゃなくて安心しました😮‍💨
    苦しいですよね😖
    食べ物ちょっと工夫してみようと思います‼︎

• 2月16日