※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘がうんちやおしりばかり言って困っています。クレヨンしんちゃんは好きだけど、娘がしつこくて困っています。幼稚園では言っていないそうですが、不快です。

女の子でも、おしり、💩ブームありますか😓?

4歳娘が、うんち、おしりばっかり言ってます、、

クレヨンしんちゃんとかは、私は面白くて好きで、見るのは反対派ではないです。
積極的にみせてはいませんし、月に1〜2回、タイミングが合えば娘が見てる感じです。

ですが、娘がしつこすぎてちょっと嫌です😅
ずっと言ってます、、
幼稚園では言ってない!とは言ってますが、下品なことなのでずっと言われるとさすがに不快です😭

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

息子のクラスの女の子達も保育園で平気で言ってますよ😂
子供だから面白いんでしょうね😩
私も息子にはそういうこと言わないって怒りますが😂

はじめてのママリ🔰

5歳の娘はオシリだけ言ってます。💩は言いません。
オシリぷりぷり〜♪と変な歌を歌ってます。
まだ可愛いほうだから反応せず飽きるの待ってます。

ひーちゃん👵🏻

3歳ですが
うんち、おっぱいブームです🥹
👩🏻‍🦱幼稚園たのしかった?
👧🏻「うんち!」🙄🙄

そのうち恥ずかしい事だと気付くと思います😇上の子達もそうでした。

はじめてのママリ🔰

外では言いませんが、家では笑いながらふざけて言ってますよ~笑
おままごとしながら、うんちパフェです~って持ってきたり・・・笑
私がえ~??!!!って驚くとケラケラ笑ってます( ¯ω¯ )
恥ずかしいからお外では言わない約束にしてますが、何回もうんちパフェ出されます・・・

くにちゃん

クレヨンしんちゃん見てないですが、幼稚園通いだしてから「おしり」「うんち」言ってます😅

家では、家族は誰もその類の笑いを取らないので、幼稚園で覚えてきたんだと思います。

特に注意もしてないですが、外で言ったこと無いです🤔
超内弁慶だから?🤣

なの

ありますよー男の子とも遊ぶから言ってますよ🤣
また言ってる〜ってスルーしてます🤣

空色のーと

うちは長男も長女もなかったです😂

その子によってホントそれぞれで面白いですよね💦