※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30代半ばでミニ丈のボトムスを履いている方、身長や体重についての情報を知りたいです。ダイエットのモチベーションを高めたいと思っています。

30代半ばでミニ丈のボトムスを履いてる方いますか?😂
もちろんTPOに合わせてで、幼稚園など関係のない遊びのときだけです🙌

元々ミニ丈のファッションを好んでましたが出産後激太りして軒並み眠ってます🫠
ダイエットのモチベーションに可愛いボトムス見つけて先に買いたいなと思いつつ年齢的にもアウトかなあとか思ったり…🫠

可能であれば30代半ばでミニ丈履いてる方の身長、体重もお伺いしたいです(可能であれば、です!

コメント

ママり

履きます😂😂😂

上の服ダボっとしてる服に
ブーツのスタイルが好きなので😂

体重恥ずかしくて言えないです笑
157cm50〰️55キロのどれかです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー❤️
    可愛いスタイルですよね🥺

    • 2月18日
ママリ

今はアラフォーなのですが、32歳頃までならショートパンツ+レギンスとか履いてました😅
体型はやせ形です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レギンススタイルでも32までだったんですね😂

    • 2月18日