※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛知県名古屋市で手土産を探しています。上司へのプレゼントで、妊娠中なので日持ちするものがいいです。ワインとチョコレートが好きなので、おすすめの手土産を教えて欲しいです。

愛知県 名古屋市 手土産

愛知県名古屋市近辺で購入出来るチェーン店などではないちょっといい手土産、みなさんはどのようなものを選ばれていますか?

相手は夫の上司です。

私が現在妊娠中で日によって体調が優れないので日持ちするものを先に準備しておきたいです。
ワインとチョコレートがお好きなようなので、ワインは夫に任せてチョコレート系は私が準備しようかなと相談しています。
私がお菓子などを好まないので有名なところや美味しいところを全く知らないのでぜひみなさまのお知恵を拝借したいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

pen

チョコレート系ならショコラトリータカスはどうでしょう🤔
久屋大通と覚王山の2店舗あります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とても美味しそうですね🍫
    ちなみにpenさんおすすめの商品はどちらになりますか?☺️

• 2月17日
  • pen

pen

私はオランジェットが好きですがどれも本当においしいですよ🥰

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    オランジェットもチェックします!

• 2月17日