愛知県在住の初マタです。現在5w5日なのですが、胎嚢が6mmしかなく胎芽…
愛知県在住の初マタです。現在5w5日なのですが、胎嚢が6mmしかなく胎芽も確認出来ず、急な腹痛の後に出血の症状があることから、流産宣告をされています。その為、次回はもっと継続出来るような体になりたいと思い、色々調べています。流産経験があっても妊娠・出産出来た方がいらっしゃれば、食事や睡眠など体質改善の為に努力されていた事を共有頂きたいです。周りに出産をされている方が少ないので、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。💦
- はじめてのママリ🔰
ママリ🔰
はっきり流産と言われたわけではないですが、今回は流れたんだろうなと感じたことは何度かあります!子供欲しいのに出来ないと半年くらい悩んだ後、半年ほど病院行ったり体質改善頑張りました!
在宅勤務でインドア派なのでずっと家の中にいるような生活でした😅
病院で血液検査したらビタミンDが足りないですと言われ、散歩したり窓を開けてみたりサプリ飲んだりビタミンD補給をやりました。
運動不足もよくないと思いたくさん歩きました!気分も晴れました!
夫と喧嘩してばかりでストレスもたくさん感じていたので、喧嘩しないように話し合いして穏やかに過ごすようにしました!→これは時間かかりました笑
胎嚢が確認できるということは、排卵もできてるし卵管も通ってるし妊娠の力は十分あるのでは?と思いますよ!
お母さんの体のせいというわけではないかもしれません。
初期の流産は確率的によくあることですし、赤ちゃんが忘れ物をとりに帰っただけなんて言ったりするみたいです。
赤ちゃんがまた戻ってきて元気よく産まれますように😌✨
コメント