※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おっぱいのしこりが気になります。1年に1回受けるのは十分でしょうか?

おっぱい触るとすぐしこりかもって不安になります😭
みなさん触るとごりっとしてたりしますか?

そんなこんなで年に3回とかエコー撮りに行ったりして、今回もエコー受けてから、6ヶ月しかたってないのにまたしこりがあるような気がして不安になってます😭
先生にも2年に1回が推奨されてるよと言われたりして何度も行きずらいです😭😭

1年に1回受けてたらじゅうぶんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

十分だと思いますよ!😊

しこりが出来ても
その短期間で
急には大きくならないです😌

とまと🍅

肋骨とか胸骨もゴリっと触れますよね💦

私は病気不安症(心気症)と自覚している程胸以外の体調にも敏感に反応してしまいます💦

胸に関しては反対も同じような場所に同じようなものがあるかで骨かどうか確認してます!