※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月検診前、赤ちゃんが泣かないか心配。暖かくなってきたから服装が分からない。靴下は必要?抱っこ紐で先輩ママに相談したい。

そろそろ1ヶ月検診何ですけど家出た瞬間からギャン泣きしないか不安です、、あと暖かくなってきたので何着せたらいいのか分からないです、靴下も履かせますか?
ちなみに抱っこ紐の予定です先輩ママさん教えてください

コメント

P

前開きロンパースで行きましたよ!上にジャンバーも着ました。北東北住みでまだ寒いので外に出る時は靴下も履かせてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ロンパースで🙆‍♀️なんですね!
    関東住みなのでジャンパーも靴下暑いかなと思って迷ってます😿

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

我が子は出かけると抱っこしているからか永遠に寝るタイプでした😴泣いても大丈夫ですよ☺️
歩きですか?赤ちゃんに上着はいらないと思います!私なら外の時間が長ければ靴下は履かせるかもしれませんが、薄手のおくるみなど一枚持っていく程度かなと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    羨ましいです😭、、

歩きです!病院もそこまで遠くないし中も暖房きいてて暑いですかね😓おくるみ持っていこうと思います!

• 2月16日