※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

お金がないってどんだけ言ったら分かってくれるの。旦那の給料だけでは…

お金がないってどんだけ言ったら分かってくれるの。
旦那の給料だけでは毎月の支払いは赤字、妊娠中で貯金も無くなった。もうすぐ出産で、産後私が仕事復帰するまでの間は借り入れしながら支払いして生活していくしかない状況。
なのにパチンコ行くし、欲しいものは全部欲しがるし。。。どれか1つで良いから我慢してよ。私だって、働いてもらってなんでもかんでも我慢させるのも可哀想だと思うからある程度の事は許してきたけど。最近開き直ったみたいに全ての欲求を満たそうとしてくる。パチンコも行きたい、あれも欲しいこれも欲しい。
なんだかんだ、困ったら親戚に頼ればなんとかなる~とか思ってるのがムカツク。あぁ、働けるなら働きたい。お金が欲しい。

コメント

さくさくパンダ

すごい分かります。不安だけ残りますよね。妊娠中って男の人の協力が大切なのに、イライラしかしませんよね。。誰にも頼れんのに、、、なんなんだろう。本当。

  • りんこ

    りんこ

    コメント有難うございます🌱
    男の人って現実見えないのかなとか思います。旦那が歳上なので余計に..いい加減大人になってくれと思ってしまいます。。

    • 3月17日
elie🧸

私も不妊治療中ですっごいお金飛んで行ってるのに、新しいゲーム機欲しいだの漫画欲しいだの、、、
ホントどれか我慢してーーー!って感じです😭
私が服買うの我慢してメルカリで色々売って何とかやりくりできてるのに。。。
お互い頑張りましょ😭

  • りんこ

    りんこ

    絶対今必需ではないって物ばっかり欲しがりますよね!(>_<)
    私も内職でコツコツ貯めてるのに、とても追い付きません。。メルカリってお金になりますか?(>_<)

    • 3月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    そうですよね(>_<)

    使わない化粧品が結構お金になりました!粉物系は結構売れますねー。

    • 3月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    あとは旦那が毎日毎日買って来る漫画雑誌を、読み終わったかどうか確認してさっさとメルカリで売り払ってます(>_<)
    これも少しでもお金にしたいので💦

    • 3月17日
  • りんこ

    りんこ

    化粧品、仕事柄大量に持ってるので売ってみようかな⁉でも使いかけとかは売れないですよね😅
    雑誌もありなんですねー結構色々売れるんですね💡

    • 3月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    その使いかけがめっちゃ売れるんですよ!未使用の方がやはり人気ではありますけど。
    是非やってみてください。
    ただ、あまり欲かきすぎると売れないので、状態のいいものをお安くというのがいいかと思いますけどね。
    他の方の値付けを参考にしてそれより少しお安く出すと売れるかと。

    • 3月17日
  • りんこ

    りんこ

    そうなんですね❗少しでも足しになれば嬉しいのでやってみようと思います✨
    細かく教えて頂きありがとうございました❤

    • 3月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    いいえ、お役に立てて良かったです♡
    お互い旦那には頭痛いですが頑張りましょー!
    もう少しで出産ですね。元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 3月17日