※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺mama
ココロ・悩み

昨日生理のような出血があり二ヶ月目で生理が始まってしまいました( ̄▽…

昨日生理のような出血があり二ヶ月目で生理が始まってしまいました( ̄▽ ̄)

以前も生理痛は重い方でしたが
薬を飲んでも一向に効く気配がなく痛みが強いです。
ちなみに飲んだ薬はロキソニンです

この感じからいって多分生理だと思うのですが
何か和らげる方法などありますかね?

今日二ヶ月検診あったので聞いてみたら生理のようなら二ヶ月でもくる人はいるからね
もしとまらなかったりおかしいなと思ったら受診してくださいと言われました

コメント

なっすん

ロキソニン飲んで、授乳は大丈夫ですか❔💦

なっすん

お腹と腰を暖めると和らいだりしますよね🐤腹巻きいいと思いますよ🎵