※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、男の子かもしれないと言われ、男三兄弟の育児に不安。女の子を育てたい気持ちもあり、周囲の期待にプレッシャーを感じて複雑。

3人目妊娠中です。
今日もしかしたら男かもしれないね!といわれました
上2人は男です。
男三兄弟ってどんなかんじですか?
私は女の子も育ててみたかったなーとか
思ってしまいますが、今から新しく女の子を育てるのも
自信ありません。複雑です。
あと、まわりから女の子だったらいいね!とか
女の子な気がする!とか言われるのめっちゃストレスです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

友人のところはもう少しお子さんが大きいので家が破壊されまくってましたが、、😂
賑やかで毎日楽しそうですよー!
全員人見知りせずめちゃくちゃ人懐っこくてかわいすぎます😭💓
ただ食費がすごいとは言ってました🫠

ゆか

当たり前ですが三兄弟可愛いです💕
可愛い洋服を着せたいから、
大人になったら一緒に出掛けたいから女の子とかそんな理由で⁉︎くだらないと思うくらい可愛いです笑
(女の子を育てたことがないだけで女の子批判ではないです)

「大変だね」
「女の子いいよ」
「次は女の子だね」
「男の子3人は無理」
とかいやーなことを言われてきましたがそんなこと思ってる人が可哀想なくらいめちゃくちゃ可愛いです🥹💕💕

うちは子どもは3人と決めていますが私は次も必ず男の子なら妊娠出産したいです‼︎‼︎‼︎

はじめてのママリ🔰

ずっとアイドルでいられるね💖と言われました🤣

はじめてのママリ

あー分かります😂
うちは男の子1人で次もまだ性別分かりませんが…

次は女の子やね!
女の子は育てやすい!
男の子って大変だよね

と男の子を育てたことのない女の子ママに言われてストレスです笑

次の子が女の子だったら両方育ててみたいなーと思ってるので嬉しいですし、もし男の子だったら、今の息子と同じでママ大好き♡な甘えん坊が産まれると思うとそれはそれで嬉しいです☺️今のところずっとモテ期ですね笑