※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、検査で陽性だったけど不安。出血があっても妊娠継続した経験ありますか?安静にできず悩んでいます。

BT8でフライングしようと思いトイレに行ったら鮮血の出血がありました😣
検査の結果は陽性だったのですが出血と一緒に流れないかすごく不安です😭
判定日前に出血があっても無事に妊娠が継続した方いますか?
安静にしたくても上の子がいるからなかなか難しいし😣
ちなみに判定日はBT14でまだまだです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時そのくらいの時期に出血しました。
胚盤胞移植です!
その後何回か大量出血もありましたが無事に出産しています😊
医師からは着床出血と言われましたよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血は鮮血でしたか?
    どれくらい続きましたか?
    質問ばかりごめんなさい💦
    大量出血なんて不安すぎます😭
    それでも無事に出産されたのですね☺️
    昨日も検査薬したら薄かったんですが陽性だったんですが今日が着床出血ってあるのですかね?

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血でした!
    その後塊が出るほど出血しまして赤茶の血、茶オリなど安定期までほぼ毎日のようにありました🥲
    不安なお気持ちお察しします!
    素人なので絶対に着床出血とは断言できませんが昨日から陽性でも今日出血するとかもあると思いますよ😊

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判定日前の出血のときは安静にとかしていましたか?
    安定期までほぼ毎日出血あったら不安で仕方ないですね😵
    着床出血であると願っときますね😣

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判定日前の出血時は特に安静にしてなくて普段通り生活していました😊
    上の子いると安静にしてられないですよね🥲
    無事に妊娠継続することを祈っています✨

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段通りしていたのですね!
    不安からキツイ態度とってしまって反省です😣
    今日の朝には出血止まっていたのでちょっと安心しました😭
    お話聞いていただきありがとうございました😊

    • 2月17日
ma

BT7で鮮血の出血ありました!
無事に元気に産まれましたよ😊
着床出血かな?と勝手に思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血あったんですね😳
    どれくらい続きましたか?
    その時は安静などしていましたか?
    質問ばかりごめんなさい😣
    無事出産されたと聞いて安心しました☺️

    • 2月16日
  • ma

    ma

    判定日までの出血はBT7に1度だけでした😊
    安静にはしておらず、気にしないように普段通りに生活していました!
    ただ、膣錠のせいだろうとは言われましたが12wごろまでは出血はよくありました💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日の朝には出血が止まっていました😮‍💨
    膣錠入れていると出血はよくあることなんですね😣
    1人目のとき茶色い出血はよくありました💦
    まずは無事に判定日を迎えたいです😣
    お話聞いていただきありがとうございました😊

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

判定日前日に生理前のような茶オリが出たことあります。3回妊娠して毎回着床出血がありました。継続してるのは今の妊娠のみですが、その後も心拍確認取れた後も出血がありました。けど、もうすぐ出産です。元気に育ってますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産頑張ってください!
    毎回着床出血あったんですね😳
    私判定日前の出血が初めてで不安で不安で😣
    私も1人目の時茶色い出血はあったのですが鮮血だったので焦りました💦

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
その後如何お過ごしですか?
私もET11でフライングしたら陽性だったのですが、鮮血が数日前から
少量続いておりとても不安です🥲
差し支えなければ状況を教えて頂けると幸いです。