※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

息子の園のママさん達とのランチでのガソリン代について、乗せてもらった場合のお返しは必要でしょうか?

今度、息子の園のママさん達とランチします。で、駐車場が2〜3台止めれるらしく取り合わせていきましょう!という事になりまして、その時のガソリン代とかは皆さんどうしますか?乗せてもらったので何かでお返ししないと駄目ですか??

コメント

ちなみに、目的地までどれくらいの距離ですか?あと、1台に何人乗りますか?

私は、もし自分しか乗らないのであれば、乗せてもらう時にちょこっとしたお菓子(ケーキ屋さんに売ってある焼き菓子とか)を渡すか、帰りにコーヒーを奢ったりしてます☕️結構な距離を運転してもらう場合はランチ代を出したりしますかね🙂

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます✨

• 2月16日
しろくろ

私は運転できないので、乗せてもらうときは近場ならお菓子500円以内ほどのもの渡してます。
遠くに行く場合は先にガソリン代や高速代聞きます。
あと何人かで乗るなら事前に乗さてもらう方と確認しておきます☺️

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます。近場らしいです!どなたとどなたが乗るのかはわからないです!個人的に渡したいと思ってます。

• 2月16日