※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリママ
妊娠・出産

子育て中でストレスや歩けない状況で食欲が増し、体重が増えて困っています。野菜を意識的に摂取しているが、食事量を減らすしかないか悩んでいます。

あり得ない(T . T)
5日で二キロ増なんて!!!子宮頚管裂傷であまり歩かないように言われるし、育児ストレス解消でめちゃくちゃ食べたくなるし(T . T)
野菜は意識して多めに食べているため、お通じはありますが、もぉ、どうしたらよいのか? って、、、、食べる量を減らすしかないですよね
(T . T) あぁぁぁ。普通に食べたい。とりあえず白米カットから。。。。(T . T)

コメント

りんご

元々痩せ型の方なら、たくさん増えて当然ですよ。太ってはいけないとお医者さんから言われてるんですか?
バランスの良い和食を心がけて、ちゃんと食べてください。そこまでイライラするぐらいなら、多少太った方がましです。

ちなみに私は炭水化物を夜だけ抜いたりしてました。標準体型なので、最終的に+7kgでした。

  • ヒマワリママ

    ヒマワリママ

    お返事ありがとうございます。1人目は注意される事もなかったのですが、2人目は病院が異なり体重管理に凄く厳しい病院です。
    食事内容もしっかり和食が多いですが、普通に食べたらこの有様です。
    +7キロとの事、素晴らしいですね!!

    • 3月16日
a

私も同じ状況です😂
体重増加やばいし切迫だからウォーキングとか禁止されてるしでもごはんは食べたいし最悪です💧
私は白ご飯少なくしてます💧

  • ヒマワリママ

    ヒマワリママ

    (T . T)本当に、切実に、辛いですよね!!一緒に頑張りましょうね!!

    • 3月17日