※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が寝返りしなくなりました。寝返りができるようになってからは、すぐやりたがっていたが、最近はしなくなりました。飽きたのかな?同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の男の子を育てています。
1週間前くらいに、寝返りができるようになったんですが
2日ほど前から全然寝返りしなくなりました😮

寝返りできるようになってからは、
戻しても戻してもすぐやりたがってたんですが、、

飽きちゃったとかなんですかね??😂
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

そんな時もありました!
元々寝返りが遅くてやっとした😭と思ってたら全然やらなくなってまた不安になったり。
また後日ふと見たらうつ伏せになってましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    もう少し見守ってみます…!

    • 2月17日
はじめてのママリ🌻

ありました!うちの子も6回連続で寝返り成功させて、次の日からぱったりしなくなりました…😂が、先日支援センターに行って周りの子たちに感化されたのか、家に帰ってきてからまた寝返りし始め、寝返り返りも習得しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですかね😂
    おお〜!それはすごいですね😳

    • 2月17日