※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、吐き気はあるが悪阻ではなくお腹の痛みからくる吐き気があり、食べても下痢し、お腹が痛くて仕事に支障が出る。これは悪阻の一種でしょうか?

妊娠初期です。

1人目の時もですが、吐き気はあるのですが悪阻の吐き気と言うよりかはお腹の痛さ?で吐き気があります。

何を食べても下痢…食べる量を気をつけても下痢…

なにか口にすると下痢です。笑

お腹痛すぎて仕事にも支障をきたすし、吐き気もあるのでこれは悪阻の1種なんですか?🥺

コメント

deleted user

1人目は普通の気持ち悪いやつでしたが、2人目は下痢ひどいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで下痢なんですかねほんとに😂😂
    困りますよね笑

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下痢になるたびイライラしてトイレの中で検索しまくっていましたが、ホルモンの変化とかばかりでした😭

    最近ようやくましになってきたので、ずっと続くわけじゃなさそうです🥲💓

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレの中で検索…めっちゃ分かります…🤣

    励みになります!あと数週間耐えます🥲

    • 2月17日