※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お仕事

営業を辞めて、転職したいと思っています。小さな子供がいても雇ってくれる職場を探しています。

営業やめたい。
数字の世界はいやだ。
確かに急なお熱とかで休みやすい。融通きくのは
ありがたい。だけど結局数字が出なかったら言われるし
休んだらそのぶん活動できないから給料もない。
だったら普通の職で決められた作業してお金を
確実に貰える方がいい。

転職したいです。
小さい子どもいても嫌がらず
雇ってくれるとこないかなぁ。

まず、辞める勇気を

コメント

こぶた

営業嫌ですよね。私も嫌でした🥲営業以外の部署に配置換えはできないんですか?

• こころ

こころ

コメントありがとうございます😭
    保険営業なので他の部署というものがなく、辞めるしかないんです😢
    辞めたいんですが
    次雇ってくれるところがあるのか不安で。資格も何もないので不安です

• 2月16日
  • こぶた

こぶた

保険営業されてるなら、保険販売資格ありますね!
    金融機関で営業の仕事しているのでお気持ちわかります🥲
    私も転職考えていた時期があって、小さい子供いる方歓迎で、損保会社の事務とか、会社内の保険業務とかたまに出てましたよ🙂営業に比べるとだいぶ収入は減りますが😭

• 2月16日
もふこ

昔、金融機関で保険営業やってました😅そこを辞めてからはノルマの無い仕事しかしないようにしています。
ノルマができなくてものらりくらりできる所なら良いですが、必達の場合は精神的にかなりつらいです😭
今の仕事をしながら、とりあえずゆるく転職活動をしてみてはどうでしょう?
営業できる人なら、他の仕事にもチャレンジできる人だと思います‼️